ベビーマッサージ体験会&二胡演奏会の様子

 

11月22日(火)にサンスパ大村内会議室にて開催いたしました

11組の赤ちゃんとお母様が参加してくれました

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

まずは、リラックスするためにちょっと

リンパUP体操をやって、ベビーマッサージ

がはじまりました。

みなさん熱心に耳を傾けていらして

お子さんへの愛情がつたわってきました

ベビーマッサージが終わったら

ハーブティーを飲みながら「二胡」の演奏を

聴きました。

泣いちゃう赤ちゃんもいるかな。。と

思ってたら、みんな静かになって

なかにはぐっすりとねんねしてる赤ちゃんも

何人かいましたよ。

親子ともにリラックスできたかな(^^)

演奏も終わって、みなさん写真を撮りあったり

しました。

かわいいいいーーー☆

最後にみなさんと記念写真です

とても楽しい時間をすごさせていただきました。

みなさん、ありがとうございました!

そして、お手伝いにきてくださったEさん見学にきてくださったSさん

ありがとうございました!

今度は5月頃に、体験会プラスワンとして他のなにかとコラボできたらと思っています。

こういうのがいい!っていうのがありましたらメールで教えていただけると幸いです。

ご感想もいただけると嬉しいです。

 

 

 

HOME