トップ ベビマ教室 癒しメニュー お気に入り プロフィール

講師のプロフィール 

  

 

 
  私は40代で一男一女の母です。転勤族の夫と結婚してから福岡、熊本、埼玉と

移り住んでやっと、夫の地元の大村に家を建てて帰ってきましたー。

私自身は長崎市出身です。もともとアロマの教室に通って全身のトリートメントを

学んだりしていました。埼玉に住んでいたときに、たまたま近くにベビーマッサージ

教室があり、そこで受講して東京で受験し、資格を取りました。

趣味はフルートです。習い始めてからはもう何年も過ぎてしまいましたが、なかなか練習

しないのであまりうまくはありません。。でも、福岡で開催されているフルートフェスティバルに

参加するのが好きで(応募すれば誰でも参加できます)、結婚する前は長崎から友達と

福岡まで練習に通ってました。

いろんな事に興味を持つほうで、長崎市にある「エイトフラッグ」という紅茶専門店の紅茶教室にも

行ってました。スリランカのお茶がメインなのですが、とってもおいしいお店です。

特に教室でも教えていただいたミルクティーがおいしくてちょっとハマッてしまいました。

オーナーのご夫婦もとても気さくな方でいろいろな話をしてくださります。

 

みなさんと子育ての話、旦那の愚痴、食べ物の話・・いろんな話をしたいと思ってます。

自宅でのんびりやっているサロンなので、気軽にお越し下さい。

おまちしています。