木のコトカフェ

 

 

最近、うちの近くに「木のコトミュージアム」ができました。

全国の「木」のサンプルが置いてあったり、木に関するお話が聞けたり、

木のおもちゃが展示販売してあります。

そこにカフェが出来たので、早速行ってきました。

 

大きな看板を目印に入っていくと、平屋建てのおうちがあります。

そこの玄関にかわいい看板がありました。

中に入ると、広い店内にテーブル席とカウンター席があります。

木の香りがして、とても落ち着いた雰囲気です。

カウンター席に座ると目の前に、素敵な中庭が

見えます。

私はおすすめの厳選焙煎コーヒーをいただきました。

とってもかわいらしいでしょ。ポットでいただけるなんてしあわせ。。

手前の小さなお皿には金平糖も乗っていました☆☆

すっきりしているけどコクもあって、とてもおいしかったです♪

今度はスイーツも食べたいな♪

また行きたくなる、居心地のいいカフェでした。