また近くにかわいいお店が出来たので、行ってきましたー

中に入るとかわいらしい雑貨が並んでいて

壁際にはカフェのテーブルがありました。

ケーキはオーナーの手作りで、飲み物との

セットもあります。

 

カフェと雑貨が好きな私には夢のお店です♪

 

ここに置いてあるのは全部手作りで、いろんな作家さんのものがありました。

中にはオーダーして自分だけのバッグを作れるものもありました(私も毛糸で編んだバッグをオーダーしちゃいました)

オーナーはとても気さくで明るい方で、一人で雑貨を見てお茶してもとても楽しいです!

場所は「まるたか富の原店」のすぐ近くです。

ぜひ!行ってみてください!