那覇発最終便 (作詞作曲:しんすけ)





楽しかった沖縄での休暇を、最後の最後まで楽しみたい。
だから帰る飛行機を、最終便にしました。

最初は楽しかったんだけど。
ビール飲んだり、お土産買ったり、してたんだけど。

どうにも時間が余ってしょうがない。
日は暮れてくるし、ひとりでだんだん寂しくなって…… 


そんな一日を、視覚的に追体験してみませんか?


 小さな島から フェリーに乗って



大きな港へ 着いたところです



今夜のフライトまで時間があるから
お土産探して歩きましょう

めんそーれ 平和通り



今日で休みもおしまいね


そろそろお腹も空いてきたので
市場の二階で ちょいと遅いランチ



イラブチャー ミーバイ オニダルマオコゼ



豚の頭が 笑ってる



暑(あち)さんどー 公設市場



冷えたジョッキで生ビール




ソーキそばも 悪くないけど



なぜかベトナムのうどん食べたい

ベトナムのうどんの名前
数を数えて 言ってみよう
ワン ツー スリー
フォー!!




夕暮れの街に ネオンが灯り
なんだかちょっぴり 切なくなった

帰りのフライトまでもう少しあるけど
何にもすることがなくなった

黄昏の国際通り



ふらふら歩いているんです
明日からお仕事なのに
ふらふら歩いているんです





見てみる? ↑


ABOUT OUR SONGSへ戻るんだっちゃ〜