子犬出産情報 

生まれている子
5月22日 MOMO×のび太君 レッド、アプリの男の子 2匹生まれました。

年に数回ですがトイプードルを自家繁殖しております。可愛がって頂ける方にお譲りしております。

父犬…のび太君は JKC/CH (DED) 2.5Kg

母犬…MOMO  AM/CH孫娘(RED) 1.9Kg

長男(くぅ)・レッド 次男(てん)・アプリコット
5/22
165g  160g 
(上側)長男 くぅちゃん  (下側)次男 てんくん
6/ 3
 くぅちゃんやっと目が開きました。
 色素も濃く きれいな子です。
 てんくんも目が開きました。
 2匹共に美男子です。
 てんくんお鼻の両横がまだ黒くありません。
6/23




 ようやく 1ヶ月です。まだ本来の可愛らしさは出てませんがお目目がクリクリのカワユイ子達です。
 体重は くぅちゃん680g、てんくん560gで母乳ですくすく成長してます。
6/28



 生後 35日目です。 この頃になると大分、活発に動き回り、いたずらも盛んです。
 もう離乳食を与えてますが、夜は まだまだ、お母さんのオッパイをせがんでます。
  
 まだまだ可愛くなりそうです。

飼主様 募集中

飼主様 募集中

   9/23 くぅちゃん と てんちゃん 公園デビュー 我家のブログも見てネ!


ちょっとだけ くぅ ちゃん と てん ちゃん


詳細につきましては、メール または 携帯にてお問合せ下さい。

メール  momo-coco@kvf.biglobe.ne.jp
携 帯 080-1147-5819