北海道旅行2日目
2007年7月5日
1日目の宿泊先「新富良野プリンスホテル」の
翌日の朝食もバイキングでした。
この日の最初のコースは「色彩の丘」
ここで、ガイドさんのお勧めで、
カボチャのソフトクリームを食べたよ。
あまりカボチャの味はしなかったような。
そしてコロッケも。コロッケは美味しかったよ。
色彩の丘・スライドショー
旭山動物園
シロクマ君、暑くてバテ気味〜
←これが人気のガラス館を通るあざらし
  ガラスに観客の姿が映ってますよね。
誰の肉球??→
←これは建物の中から見てます
  このシマシマは誰??
お母さんにしっかり抱っこされてぐっすり。。  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
登別温泉・地獄谷
急遽、コースにない予定でしたが、時間に余裕があったので、寄ったよ。
途中のところで、ほうさん99%、60度がわき出ている場所があって、
タオルにしみこませて目に当てると目の疲れがとれるというので、
早速・・・目がスッキリしたよ。
今夜のお宿
「ホテルまほろば」
露天風呂有り、1日おきに男女のお風呂が入れ替わる。
本日は和室でした
韓国系?中国系?のホテルかな。
所々にある日本語の説明の後に英語ではなく、
韓国語か、中国語が書かれていたよ。


本日も和洋中のバイキング料理でした。
でも3日間とも夜はバイキングだったけど、
このホテルの料理が一番美味しかったよ d(^0^)b グッ!
北海道旅行メインページへ
写真館ページへ