北海道旅行・1日目
2007.7,4(曇りのち晴れ)
ノーザンホースパーク
こちらで1日目のランチをとりました。
メインディッシュを5種から選び、
後はバイキングになっていました。
私はサーモンステーキを食べたよ。

馬がいるせいか、ハエが多くて、気になったよ!
クー o(≧〜≦)o
途中の高速SAで・・・
夕張メロンソフト 250円
美味しかった〜、さっぱり味ですね。
バニラは普通だったよ。
三段の滝
大した滝ではなかったかな。。
ファーム富田
こちらでは富良野産メロン、切り売り 250円
ガイドさんの話では、夕張メロンよりも甘くお値打ちだとか。

富良野は一日の寒暖の差があるため、野菜は甘みがあって、
美味しいそうです♪
今夜のお宿
「新富良野プリンスホテル」
お部屋にはこんな可愛い物が・・
明日お天気になりますようにとホテル側の心使い
記念にもらってきました ^ー^
夜はバイキング料理・・・
北海道のラーメン=うまい!
のイメージがある私。
これはいまいちのお味でした。
トウモロコシアイスは軽いお味で美味しかったよ。
ニングルテラス
新富良野プリンスホテルは山の中にポツンとあるホテル。

その売店とも言える「ニングルテラス」は、
ニングルとは北海道の森に住む
身長15センチくらいの「森の智恵者」
各お店は手作り品を販売。
夜は雰囲気ある可愛いお店がズラ〜リ。
←ポチッと自動だよ
写真館ページへ
北海道メインページへ