「機動警察Kanon」バドは誰が良い?
2001/11/03(土) 07:32:06現在の投票数: 105
ランク 項目 投票数 グラフ
1位 みちる 35 33.3%
2位 みずか 20 19.0%
3位 ちび舞 15 14.3%
4位 一弥 12 11.4%
5位 佳乃 10 9.5%
6位 ちびあゆ 4 3.8%
7位 真琴 3 2.9%
8位 氷上シュン 2 1.9%
9位 バドリナード=ハルチャンド 1 1.0%
9位 レニ=ミュルトラーセ(サクラ大戦(オイ) 1 1.0%
9位 小売 1 1.0%
9位 沢口 1 1.0%

結果を振り返って


半年以上にわたってのおつき合い、まことにありがとうございました。

とりあえず自分なりの考えもまとまりましたのでこれで仕舞にさせていただきいます。

これより各キャラについてコメントを。

>みちる
 はっきり言ってキャラ的に一番近いですね。
 AIRをプレイするまでは全然知らなかったんですが今は一番はこのキャラかな?
>みずか
 イメージ的にちょっと違いますね。
 バドは動のキャラだけどみずかは静のキャラだと思うし。
>ちび舞
 黒崎君役の舞との絡みはおもしろそう。
 でもどう収拾をうったらいいんだ?
>一弥
 佐祐理さんとの絡みから行くとOK?
 でも自分的には全く考えていなかったキャスティングですね。
>ちびあゆ
 特車二課のあゆとはどう絡めたら良いんですか?
 ちょっと考えつかないし自分には無理ですね。
>真琴
 特車二課第二小隊に真琴はいるんですけど・・・。
 それともこれは本家本元の沢渡真琴?
 でもそうしたら佐祐理さんたちよりも確実に年上だと思うんですけど。
>氷上シュン
 彼のことすっかり忘れていました。
 でも>みずかと同じであまり合いそうもないな・・・。
>バドリナード=ハルチャンド
 これは原作そのままで良いということなのかな?
 それじゃあクロスオーバーの意味無いと思うけど。
>レニ=ミュルトラーセ(サクラ大戦)
 ・・・何とコメントして良いのやら。
 べつにさくら大戦、プレイしているから分かるけどそれならアイリスの方が個人的にはあっていると思うけどな。
>小売
 ・・・この人誰?
 何かゲームとかアニメ・漫画に出てくるキャラ?
 私はよく分からないのでコメントはこれ以上できません。
>沢口
 整備員の中の一人として名前、出したつもりなんだけど出ていなかったっけ?
 まあ出したつもりで忘れているかもしれないけど。
 まあ沢口だしまあいいか。



特別企画室へ戻る   TOPへ