第一回みつめてナイトカップルコンテスト
2001/02/11(日) 04:25:32現在の投票数: 101
投票 項目 投票数 得票率
第1位 ライズ&プリシラ 30 29.0%
第2位 クレア&ヤング 29 28.0%
第3位 スー&キャロル 20 19.0%
第4位 カルノー&セーラ 6 5.0%
第5位 ビリー&サム&ジャック 5 4.0%
第6位 ハンナ&リンダ 4 3.0%
第6位 レズリー&ロリィ 4 3.0%
第8位 クレア&ライズ 3 2.0%
結果論表

とりあえず第二弾企画はこれで終了です。
それにしても今回はもつれ込みましたね。
始めは『ライズ&プリシラ』がダントツだったですが途中で『クレア&ヤング』が伸びてきて。
後半には『クレア&ヤング』が一位を奪取。
そのまま終わるかと思ったら最後に再び『ライズ&プリシラ』が一位を奪還。
そのまま締め切りになったんですからね。

しかしまた今回も実によく固まりました。
なんせ一位・二位・三位で八割を占めているんですから。
みつナイの人気は一部のキャラに固まる傾向にあるのかな?

ところでなんで『ライズ&プリシラ』なんて組み合わせが出てきたんでしょう?
ゲームじゃこんな組み合わせ出てこないと思うが。
CDドラマの影響?



特別企画室へ戻る   TOPへ