DAIRYSHAKE POWDER





MRE版シェイクです。

↑の写真はチョコレート味ですが三種類の味があるようです。

作り方は取っても簡単。

開封したら中に6オンス(1オンス=28g)の水を注ぎ、一分間シェイクするだけ。

この時、水は出来るだけ冷やしておいた方が美味しくできあがるみたいです。

戦場でどうやって冷水を手に入れるのはわからないですけど(笑)。

チョコレート味 バニラ味 ストロベリー味

正直言うと味はかなり微妙ですが飲めないほどではありませんでした。

あとこれかなり腹が膨らみます。

「ちょっと小腹空いてるな」と言うときに飲んだらお腹がぱんぱんに鳴っちゃいました。

さて三種類を味わった結果ですが個人的にはチョコレート>バニラ>ストロベリーかな。

まあどれも甘過ぎるんすけどね。

とはいえ噂に聞くほど食べられないような代物ではなかったと思う。

のどにしつこく味が残るので戦場で食べたいとは思えませんけど(笑)。


レーション試食記記へ戻る