BEEF in TERIYAKI SAUCE
with VEGETABLES 
+
NOODLES、CHOW MEN



1999年版MREのNo.22ポークチャウメンに似てますけどタイトルにビーフって有るし別物ですよね、やっぱ。

単純に翻訳すると「牛肉の照り焼きソース野菜添え」+「チャウメン」になるのかな?

※追記
もしかしたら2003年版No.17のメインディッシュだったかも。




これがチャウメンですね。

お菓子みたいにポリポリかじってもまあまあな味でした。



チャウメンにぶっかけて食べてみたら味は濃いですがかなりうまかったです。

母親曰く「今までで一番うまい」で、これには私も同感でした。

ただしチャウメンの量に不満、もう三倍の量は欲しかったかも。


レーション試食記記へ戻る