CHUNKED AND FORMED
TURKEY BREAST IN GRAVY
WITH POTATOES




これはセットではなくバラ売りで購入した物です。

で調べてみたのですが何のセットに同封されてるのかさっぱり不明。

そもそもどんな食い物かもさっぱり分かりませんので辞典で調べてみましたよ。

その結果、私が解読したのは「合成肉のターキーブリースト グレイビーソース煮ジャガイモ添え」。

本当に合ってるかは自信ないですがまあそう遠くはないと思います。




ちなみにこれが中身。

不自然な形の肉が合成肉で、その周囲の物体がジャガイモです。



食べてみるとボソボソでお世辞にもうまいとは言えません。

肉料理が盛んなアメリカ人にはこの合成肉は酷いと思うのですが。

ボリュームはありますが、こんなのは戦場でまともに補給がない時以外は食べたいとは思わないだろうな。

湯煎して温めたので何とか平気でしたが、冷たいままで食べられるとは思えないな。


レーション試食記記へ戻る