Menu No.24 MEATLOAF WITH GRAVY

WORNICK社製のNo.24


メニュー内容
・MEATLOAF WITH GRAVY(ミートローフグレイビーソース煮)
・Mashed Potatoes(マッシュドポテト)
・Vanilla Wafer Cookies(ウェハース)
・Jeliy(ジェリー)
・Cracker(クラッカー)
・Cocoa(ココア)


クラッカーとピーナツバターは割愛。

ミートローフグレイビーソース煮
ミートローフは挽肉で作るのが普通なのでいつものような合成肉の匂いが薄れているのがありがたいですね。
味はまあまあで割と食えた物でした。


マッシュドポテト
今回のメニューで一番酷いのがこれ。
開けたとたんバターかチーズか、まあその手の臭気がむわっと出てきて。
そして見た目もイマイチ、ジャガイモをすり下ろしたのを蒸したのか?といった感じ。
塩をパラパラかけてみましたがイマイチでしたね。

どしよ、バラで買ったのがもう一個ある……。


アップルゼリー
ゼリーと言ってもクラッカーに付けるスプレッドですね。
小学校の給食にて出たリンゴジャムとは全然違う味でした。
ちょっと甘過ぎに感じた。


ウェハース
英語を直訳すれば違う名前になるけど見た目も食感も普通のウェハースでした。
ただし無茶苦茶甘かった。


チョコ風味キャラメル
No.1に入っていたのと同じ奴。
うちの母親が好きだと言っていたので一個は上げちゃいました。


ココア
無茶苦茶甘いけど美味しかった。
個人的には二人で分けるぐらいの分量かな?


、マッシュポテト以外は合格点、結構美味しかったですよ。


レーション試食記記へ戻る