Menu No.20 SPAGETT IWITH MEATSAUCE


WORNICK社製のNo.20


メニュー内容
・Spagett With Meatsauce(ミートソーススパゲティー)
・Wheat Snack Bread(スナックパン)
・Cheese Spread(チーズスプレッド)
・Toasted and Peanut Butter(ピーナツバターサンド)
・STawberry Dairyshake Powder(ストロベリーシェイク)
・Hard Candy(ハードキャンディ)
・その他アクセサリ


スナックパンとチーズスプレッドは割愛。

ミートソーススパゲティー
ハードキャンディが溶けており箱がベトベトでしたが中身は問題なし。
スパゲティは麺が小さめに刻まれておりスプーンでも食べやすくなっています。
ミートソースが多すぎで、麺がもっと欲しかったですね。
ちなみに味ですがMRE味というべきか、トマト風味な料理はみんな同じ味がする気がします。


ビーフジャーキピーナツバターサンド
リッツの間にMREに入っているピーナツバター挟み込まれている物。
というわけで日本とかで売られている物とは違い甘くありません。
もっともおいしいけどね。
うちの母親も美味しいと言ってました。


写真なしですがハードキャンディーはいつものと同じ。

で毎回思うんだけどこの飴酷いね。

いつも溶けていてまともに食べられたためしがない。

市販品の流用だと思うけど他のメーカーに変更すべきじゃないのかな。

今回は特に酷くて中を開けたら他のにまでついてベトベトしてましたよ。

当然ですが食べずに捨てました(笑)。




シェイクについてはこっちにまとめてます。



今回はちょっと物足りませんでしたね。

どうもボリューム不足でしたわ。


レーション試食記記へ戻る