Menu No.19 BEEF ROAST WITH VEGETABLES

ワーニック社製のNo.19


メニュー内容
・Beef Pot Roast With Vegetables In Gravy(牛肉のポットローストと野菜グレイビーソース煮?)
・Pineapple(パイナップル)
・Crackers(クラッカー)
・Cheese Spread With Jalapenos(ハラペーニュチーズ)
・Toffee Crunch Cookie(タフィークランチクッキー)
・Cocoa Beverage Powder(ココア)
・その他アクセサリ



牛肉のポットローストと野菜のグレイビーソース煮?
ポットローストという料理は初耳ですが、いつもの合成肉より自然な感じで良かったですね。
あくまで合成肉よりはマシ、ってレベルですが。
入っていた野菜はニンジン・ジャガイモと何かのキノコですが割と良い味してました。


パイナップル
基本的には缶詰と一緒、でもシロップは無茶苦茶甘かった。


タフィークランチクッキー
タフィークランチクッキーというのはよく知りませんが始め見たときはカルメ焼きかと思いましたよ。
味は全然違うんですがなんとなく見た目がね。
粉っぽさは無くってバニラ風味でおいしかったです。


チーズスプレッドとクラッカーはいつものように割愛。

ベジタブルメニューの後に食べたからでしょうか、お肉のかたまりが嬉しいですね。


レーション試食記記へ戻る