Menu No.18
TURKEY BREAST WITH GRAVY AND POTATOES


ワーニック社製のNo.18


メニュー内容
・Turky Breast Patty With Potatoes In Gravy(七面鳥の胸肉のパティとポテトのグレービー煮)
・Crackers(クラッカー)
・Penmut Butter(ピーナツバター)
・Cheddar Cheese Pretzels(チェダーチーズプレッツェル)
・Chocolate Sports Bar(チョコレートスポーツバー)
・Beverage Base Powder Cherry Flavor(粉末ジュースチェリー味)
・その他アクセサリ


七面鳥の胸肉のパティとポテトのグレービー煮
前にばら売りで購入したのと名前が若干違うけど、ほぼ同等品かと思われます。
というか生産年月での際だけかも。
味は……MREとして普通ですね、ただポテトがイマイチだった。
なんか歯ごたえが良くないんだよね……劣化かな?


チェダーチーズプレッツェル
前に似たようなのを食べたことがあるな、何番だったか?

まあそれはさておき塩味とチーズ味がバランス良くて結構うまい。
今度、米軍基地とか行ったとき、売っていたら買ってみようかな。


チョコレートスポーツバー
チョコレートと思ってかじりついたら何か混ぜ物いりで
味はイマイチでした。



よくあるのは割愛するとして、どれも食べたことあるのばかり。

さすがに23/24も食べていると新鮮さは薄れてきますね。

まあ外れではないですよ、ちゃんと全部苦労なく食べられましたからね。


レーション試食記記へ戻る