Menu No.13 CHEESE TORTELLINI

当然だけど外観はほぼ同じ


メニュー内容
・Cheese Tortellini In Tomato Sauce(チーズトルテッリーニ トマトソース)
・Apple Sauce(アップルソース)
・Crackers(クラッカー)
・Penmut Butter(ピーナツバター)
・Pound Cake(パウンドケーキ)
・Hard Candy(ハードキャンディ)
・SPICES CIDER(INSTANT APPLE)
・Iced Tea Drink Mix(Natural LEMON Flavor and Sugar)
・その他アクセサリ


クラッカー ピーナツバター パウンドケーキ
普通のクラッカー。
日本でも売ってる市販品とさほど変わらないかと。
薄く塩味がするのですがコクがあってうまかったです。
これは日本でも市販してくれたら嬉しいな。
砂糖の結晶らしき物がジャリジャリ感じられたり。
おいしかったですが無茶苦茶甘かったです。


チーズトルテッリーニ トマトソース アップルソース
パスタが柔らかかったのが難点ですが味は普通。
でもこれだけの量食べると飽きるんですけど。
甘かったですが普通のすり下ろしリンゴでしたね。
パウンドケーキと一緒に食ったらもっと甘くなった(笑)。


アップルソードー? レモンフレバー? ハードキャンディ
お湯で作ってみましたが実に
微妙な味でした。
冷水で作ってみましたが実に
微妙な味でした。
ドロドロに溶けておりまともに食べられる状態では
無かったんですけど、これで良いのだろうか?


今回のメニューはベジタリアン向けと言うことでしたがこれで満足できるんだろうか?

私個人としては正直物足りなかったですね。

柔らかいのばっかでもっと歯ごたえのある物が欲しいです。

ハードキャンディーなんて溶けたのを一個だけ食べたけど残りはみんな捨てましたよ。

中東とか東南アジアに運んだらもっと酷いことになりそう。

コスト削減のために市販品を使うのは悪いことではないけどそれならそれなりにマシなのを選択すべきでは?


レーション試食記記へ戻る