Menu No.12 BLACK BEEN & RICE BURRITO

ワーニック社製のNo.12


メニュー内容
・Black Bean and Rice Burrito(黒豆とお米のブリトー)
・Peaches(桃)
・Crackers(クラッカー)
・Penmut Butter(ピーナツバター)
・Picante Sauce(ピカンテソース)
・Brownie With Chocolate Chips(チョコチップ入りブラウニー)
・Hard Candy(ハードキャンディ)
・その他アクセサリ



黒豆とお米のブリトー
春巻きみたいな外見で、一応外側の皮もパリッとしてます。
ピカンテソースをかけて食べてみたのですが食感はNo.15のビーフエンチラーダそっくり。
何でだろう、全然違うと思うのにね。


ピカンテソース
他の用途が思いつかなかったので黒豆とお米のブリトーにかけて食べてみた。
特別おいしいものではなかったですね。
ケチャップとかの方がマシだったのではないでしょうか。


チョコチップ入りブラウニー
とっても濃厚な味でおいしかったです、相変わらず甘すぎですが。


飲んでません(笑)。今回は珍しくあたりでさほど解けてないので食べられました。
結構、色によってちゃんと味が違うんですね。

クラッカーとピーナツバターはいつものように割愛。

さて全体まとめての評価は……メインディッシュである黒豆とお米のブリトーがイマイチなのが足を引っ張りますね。

それ以外は悪くない(甘いけど)ですが、メインがダメだと評価ががた落ちになりますね。

個人的にもうこいつは食べたくないな。


レーション試食記記へ戻る