Menu No.11 PASTA WITH VEGETABLES
IN TOMATO SAUCE


ワーニック社製のNo.11


メニュー内容
・PASTA WITH VEGETABLES IN TOMATO SAUCE(野菜のトマトソース煮パスタ)
・Apple Sauce(アップルソース)
・Crackers(クラッカー)
・Penmut Butter(ピーナツバター)
・LEMON POPPYSEED POUND CAKE(ケシの実入りレモンパウンドケーキ)
・Hard Candy(ハードキャンディ)
・SPICES CIDER(INSTANT APPLE)
・Iced Tea Drink Mix(Natural LEMON Flavor and Sugar)
・その他アクセサリ



野菜のトマトソース煮パスタ
ミックスビジタブル+タマネギ+インゲン+マッシュルームが入ってました。
トマト系の味ですがこれまたMRE特有の香りがしますね。
味は慣れましたがこの臭いは今でも好きになれないな。


アップルソース
冷凍庫で冷やしておいたのでまあ食えましたが甘過ぎです。


ケシの実入りレモンパウンドケーキ
ケシの実のツブツブ感とかすかなレモン風味がとってもおいしかったですね。
MREのケーキは本当おいしいものが多いですよね。


アップルソードー? レモンフレバー? ハードキャンディ
今回は水で作ってみたけど
やっぱりイマイチ。
飲んでません(笑)。 今回は珍しくあたりでさほど解けてないので食べられました。
結構、色によってちゃんと味が違うんですね。


今回のメニューはベジタリアン向け。

前にNo.13を食べましたがそっちに比べるとこれの方が良いけどやっぱ物足りない。

お腹はふくれているけど、もっと固いものを食べたい気分が残ります。

付属品のアクセサリがNo.13と同じだったけどこれはこういうものなのでしょうか?

そうそう、初めてハードキャンディーがまともで全部食べきることが出来ました。


レーション試食記記へ戻る