No.9 BEEF STEW


メニュー内容
・Beef Stew(ビーフシチュー)
・M6M Cookie(M&Mクッキー)
・Cracker(クラッカー)
・Grape Jelly(グレープゼリー)
・Dairy Shake(粉末シェイク)
・Beef Snack Strip(ビーフジャーキー)
・その他アクセサリ


ビーフシチュー
私のシチュー観とは味が異なるけどこれは十分においしいと思えました。
ジャガイモ・にんじん・グリンピース、どれもお野菜の味がしてGoodです。
お肉も合成肉化して無理にでかくするより細切れなこういう方がおいしいですね。


クラッカーとグレープゼリー
クラッカーはいつもの、なんですけどいつもよりサクサク。
これは鮮度というか保存状態の差でこうなったのかな?
ゼリーとはありますがクラッカーにつけるスプレッドで実質ジャムです。
水っぽいのでもう少し粘りけがあるとつけやすくて食べやすくなると思うのですが。


M6M クッキー
光の加減で袋の色が変わって見えますけど普段と同じです。
さて日本では考えられませんね、こういうクッキー。
味は普通でしたが見た目が嫌ですな。



ビーフジャーキー
今回は一本入り。
前は二本入りもありましたがなんで二種類もあるのやら?

味は申し分ありませんでしたが正直、若干満足感がありませんでした。

我が家だとシチューはおかずじゃなくて汁物扱いだからな。

それで気分的に物足りないんだとは思いますけどね。


レーション試食記記へ戻る