Menu No.8 BEEF PATTY

2004年製造のWORNICK社製。


メニュー内容
・Beef Patty(ビーフパティ)
・Mexican Style Macaroni And Cheese(メキシコ風マカロニとチーズ)
・Wheat Snack Bread(小麦のスナックパン)×2
BBQ Sauce(バーベキューソース)
・Cheese Spread(チーズスプレッド)
・Nacho Cheese Pretzels(ナチョチーズプレッツェル)
・その他アクセサリ(砂糖・塩・粉ミルク・ガム・コーヒー)


ビーフパティ
スナックパン二枚でビーフパティ・BBSソース・チーズスプレッドを挟み込んでハンバーガーにしてみた。

正直非常に食べにくい。
スナックパンは固いし味が濃いので、ビーフパティの味を殺すし、チーズとかスナックパンが崩壊するし。
単体で食うか、口の中で一緒にするのが良いかと思います。
ビーフパティ自体は普通においしかったですよ。


メキシコ風マカロニとチーズ
No.5 Chicken Breastに続いての二回目の料理。
個人的にはこの料理は結構好きだな。
トマトソース系の味付きのパスタは正直イマイチです。


ナチョチーズプレッツェル
こんなお菓子あったねー、ちと名前覚えてないけどさ。
ただこれは中身がチーズで、周りもかなり固いし、ちょいピリ辛。
でもおいしかったよ。



ハンバーガーということで結構期待してましたが、ハンバーガーとしては期待はずれ。

でも普通においしかったですよ、今回のメニュー。
ただチーズばかりなのでその辺は何とかして欲しかったな。


レーション試食記記へ戻る