Menu No.7 CHICKEN WITH SALSA


WORNICK社製のNo.7


メニュー内容
・Chikin With Salsa(鶏肉のサルサソース)
・Mexican Rice(メキシカンライス)
・Vegetable Crackers(ベジタブルクラッカー)
・Jalapeno Cheese(ハラペーニョ チーズスプレッド)
・Shortbread Cookie(ショートブレッドクッキー)
・m&m`s Chocolate Candies(m&mのチョコレート)
・その他アクセサリ


クラッカー m&mのチョコレート
もはや定番ですね No.22と同じだけど、こっちは糖衣にヒビが


チキンサルサとメキシカンライス
THE戦闘糧食で「冷たい方がおいしかった」という感想があったのでチキンサルサは温めずに食べてみました。
味はまあまあかな、ただパプリカがあまり好きじゃないせいかクドく感じたかも。
温めたら本当にイマイチな味わいになったのはびっくりでした。


ショートブレッドクッキー
パッケージを開けたら普通の市販品のクッキーが出てきてびっくり。
さらにその中身がボロボロで笑った。
味は粉っぽいけどおいしかったですよ。


レモンジュース
今まで飲んだ飲み物系で一番微妙な味付けでした。
もっと酷いんだろうけどWWIIでC・Kレーションに入っていた粉末レモンってこんな感じだったのかな?


今回はなんかお菓子がやたら入っているように感じましたね。

そのためご飯を食べている気がしませんでしたわ。


レーション試食記記へ戻る