Menu No.6 CHICKEN IN THAI SAUCE

ワーニック社製のNo.6。


メニュー内容
・CHICKEN IN THAI STYLE SAUCE(鳥のタイ風?)
・YELLOW AND WILD RICE PILAF(黄色と野生のお米のピラフ?)
・Crackers(クラッカー)
・PEANUT BUTTER(ピーナツバター)
・NUT RAISIN MIX(ナッツとレーズンのミックス)
・CAPPUCCINO、FRENCH VANILLA(フランス風カプチーノ?)
・その他アクセサリ


鳥のタイ風?
何がタイ風なのかわからないですが味は悪くはないです。
まあ薬っぽい味もしますが個人的には結構いける。
ビーフシチューの時も思いましたが無理矢理、肉のかたまりにするよりこういう風に細切れ状態で
調理してあった方がおいしいのでは?と思うのですが。


黄色と野生のお米のピラフ?
我ながら理解不能な訳です。
内容的にはHDRで食ったのと同じ味付けでした。


ナッツとレーズンのミックス
そういえばこんなの米軍基地一般開放でお菓子とか売ってる場所で見かけたな。
見た目通りの味、まあこんなので当たりはずれがあったら困るか。
うちの母親がおいしいおしいとムシャクシャ食ってました。


フランス風カプチーノ?
アルコール無しなカルアミルクっぽい味でした。
ただちとコクがないのが残念。



今回はメニューを翻訳するのに悩んだり(笑)。

内容的には味も量も個人的には満足です。

ただ甘みがちょこっと欲しかったかな、いつも甘いデザートついてるからね。

気になったのはそれくらいです。


レーション試食記記へ戻る