Menu No.02 PORK RIB

ワーニック社製No.02。


メニュー内容
・IMITATION BONELESS PORK RIB(偽骨なしポークリブ)
・CLAM CHOEDER(クラムチャウダー)
・Wheat Snack Bread(スナックブレッド)×2
・CHEESE SPREAD(チーズスプレッド)
・CHOCOLATE CHIP COOKIE(チョコレートチップクッキー)
・BEVERAGE BASE POWDER CHERRY(粉末ジュースチェリー味)
・その他アクセサリ


クラッカーとピーナツバターは割愛。

ポークリブ
いつもの合成肉臭い匂いがほとんど感じられない物。
見た目もいつもと違って食欲をそそるような感じですね。
というわけで結構美味しかったです。


クラムチャウダー
ちょっと薄味でしたが肉とか野菜とかの歯ごたえがあってなかなか美味しかったです。
ただ熱すぎて火傷しそうでした(笑)。


スナックブレッド
いつものと形が違いますけどこれは何でだろうか?
ちなみに食べてみたらいつもより固かったしやっぱ完全に別物だよね。
なぜか二枚入っていたのでポークリブを挟んで食べてみたけどちょっと合わなかった。
おそらくはこうやって食べるためではないと思う。


チョコチップクッキー
前に食ったのと同じ。
相変わらず甘いクッキーでした。


今回のメニューはなかなかの当たりで美味しかったですね。

とくにリブが合成肉臭さがほとんど感じられなかったのがポイントが高いです。

クラムチャウダーもなかなかでしたしね。

それにしてもなんでパンが二枚入っていたのやら?

それだけが謎です、はい。


レーション試食記記へ戻る