Menu No.01 BEEFSTEAK WITH MUSHROOMS


メニュー内容
・Beef Steak With Mushrooms Gravy(ビーフステーキ マッシュルームのグレビーソース)
・Westen With Beans(ウエスタン風豆)
・CRACKER(クラッカー)
・Peanut Butter(ピーナツバター)
・Beef Snack Strip(ビーフジャーキー)
・Cherry Flavor(粉末ジュースチェリー味)
・Tootsie Roll(チョコ風味キャラメル)
・その他アクセサリ


クラッカーとピーナツバターは割愛。

ビーフステーキ
お約束の合成肉で出来たステーキです。
というわけで独自の薬臭い匂いが気になったのですが↓の「Westen With Beans」を
食べたら気にならなくなりました(笑)。


ウエスタン風豆
MREで初めて心底不味いと思った一品です。
あんあまりにも美味しくなかったので付属のレッドペッパーと塩かけてみたら辛くて泣きそうに。
食感は煮豆なのですが、味も香りもスパイシー。
MREの豆料理は美味しくないと聞きましたが本当ですね。


ビーフジャーキー
ビーフジャーキーとは言ってますがどっちかというとサラミソーセージに近い食感でした。
味はなかなか、お酒のおつまみに合うかもしれませんね。


チョコ風味キャラメル
メニューには記載無かったのですが同じのが二個入ってました。
キャラメルと呼んではいますが日本の物とはずいぶん違っていて普通にかみ切れました。
味はまあまあだったかな。


チェリージュース
チェリーな香りはするけど味は全くコク・風味なし。
そのため飲んでもあんまり美味しくなかったです。
不味くもなかったけど。
浄水剤臭い水よりはマシ?


今回はしっかり食べた気分で分量的には満足でした。

ただ味は微妙でしたね。


レーション試食記記へ戻る