◇みつめてナイトファンに30の質問

問01:貴方の名前(HN)は?HPを開いているならURLも教えてください。
 HN:
 URL:
問02:あなたはどこでみつめてナイトを知りましたか?

問03:あなたがみつめてナイトを買った理由は?

問04:いつ頃購入されましたか?

問05:新品・中古・BEST版、どれをお買いになりましたか?

問06:あなたがクリアしたヒロインの順番は?覚えている限りでお願いします。

問07:何回ぐらいEDを見ましたか?

問08:貴方の好きなヒロインは誰ですか?上位三名を上げてください。
1:
2:
3:
問09:キャラの中で誰と結婚したいですか?

問10:キャラの中で誰を恋人にしたいですか?

問11:キャラの中で誰を友人にしたいですか?

問12:キャラの中で誰を妹&弟(爆)にしたいですか?
妹:
弟:
問13:キャラの中で誰を姉&兄(爆)にしたいですか?
姉:
兄:
問14:キャラの中で誰を母&父(爆)にしたいですか?
母:
父:
問15:自分の中でのベストカップルは誰ですか?(東洋人傭兵含む)

問16:ソフィアとジョアンが結婚することに貴方はどう思われますか?

問17:もし東洋人傭兵とのEDを迎えなかったらライズのその後はどうなると思いますか?

問18:もし東洋人傭兵とのEDを迎えなかったらスーは一生独身ですか(笑)?

問19:クレアさんとメッセニ中佐の再婚はありですか?無しですか?

問20:セーラの心臓病は治ると思いますか?

問21:プリシラは名君になれると思いますか?

問22:メネシスって何歳と思われますか?

問23:誰のEDが一番好きですか?

問24:「みつめてナイト」の同人誌・SS等で一番のお勧めは?

問25:「みつめてナイト」以外のあなたのお勧めゲームは?

問26:CGは全部集めました?

問27:それでは称号は全部集めましたか?

問28:みつめてナイト2,出たら買いますか?

問29:みつめてナイト2・大署名運動! に参加していますか?

問30:みつめてナイトへの貴方の思いを語ってください。