韓国軍 乾パン




タイトルはこうですがじつはこれ民需品なので正確には韓国軍乾パンではない。

まあパッケージや容量が違うだけで中身は韓国軍と同じらしいので取り扱ってみます。

 

ちなみにこれはピラフ二個買ったときおまけで付いてきた物。

中身はこんな感じでした。



形は日本の乾パンと同じだけど類似点はそれだけ。

ビスケットみたいな味に歯ごたえで、とても乾パンを食べているような気にはなれません。

腹持ちも普通に日本のほうが良いね、こっちの方が食べやすいあじではあるけども。



金平糖もちゃんと入っていました。

日本統治下の影響を受けたんだな、というのが明白ですね。

まさか乾パンまで「韓国が起源ニダー」とは言わないよね(笑)。


レーション試食記記へ戻る