自己紹介

私のプロフィール

HN 二束三文
年齢 30代
誕生日 19××年04月15日午後05時36分
身長 約172cm
体重 70Kg台
血液型 AB型RH+
職業 会社員
住所 神奈川県在住
趣味 *読書
 推理小説や時代物小説・軍事物・ノンフィクション・ライトノベル等。
 とはいえ最近は本も買わないし……近所に大きい図書館欲しいな…。

*サイクリング
 車の免許も持っていますが自転車で風を切って走るのが好き。
 ちなみに今乗っているのはママチャリ(笑)。
 とはいえだいぶくたびれてきて……そろそろ新しいのを買うかな?

*ビデオ鑑賞
 昔はアニメばかりだったけど最近は洋画が中心ですね。
 最近見たので当たりだったのは「ブラックホークダウン」「シックスセンス」……外れが多いかも。

*ゲーム
 保有ハードはFC・SFC・SS・PS・DCのみ。
 最近はもっぱらPCでオンラインゲームしてます。

*パソコン
 WWW閲覧にHPの更新にゲーム。
 後は雑誌やHPに載っているテクニックを試したりしてます。

*自作PC

 おかげで未使用のパーツがいっぱい…ケースさえあれば数台組めるかも…

*献血
 100回目達成!!
 次の目標は200回目ですな。
昔の趣味 *釣り
 小学生の頃は夢中でしたが中学に進学して暇が無くなってそのまま止めてしまいました。
 当時の名残としてタモが物置に今でも眠っています。

*模型制作
 就職と同時に止めてしまいました。
 就職先が田舎で模型用の塗料や工具・パーツがなかなか揃わなかったこと。
 また住まいがワンルームマンションで他人に迷惑を返るのが歴然だったからです。
 ちなみに当時の名残としてコンプレッサー&ハンドピースが物置に眠ってます。

*パターゴルフ
 小学生の頃、父方の祖父からパターとゴルフボールをもらいまして。
 まだパターゴルフなんて名前を知らなかった頃、友人と勝手にコースを造って遊んでました。
 今でもパター一本とアイアン一本が物置に眠ってます。
資格 *電話級アマチュア無線技師(4級)
 とっくに免許状は失効してます。
 免許証の写真は小学生の時だし……意味無いです。

*第一種普通自動車免許
 ばりばりのペーパードライバーです。

*図書館司書資格
 持っているけど就職には何の役にも立ちません。


*マイクロソフト認定デスクトップ サポート テクニシャン (MCDST)
 仕事の関係でとりました


TOPへ