DELL U2410 24インチWUXGA液晶ディスプレイ




2408WFPに輝線が入るという不具合が発生、保証期間内だったので交換修理したところこのU2410に交換されたものです。

というわけで新型ですが一円も出していないです。

買ったわけではないので当然こちらの要望は何一つないです。


自分で撮影した写真

デザインが変更されているので並べたときの統一感が無くなってしまったのが残念なところ。

以前と同様に豊富なコネクタ類ですが、やっぱりDVIしか使用予定無し。

D-SubやDVIがレガシー化してPCから全敗されるころには新しいディスプレイを購入しているでしょうしね。


CF読み取り機能が消えましたね。

まあCFなら専用のカードリーダー持ってるだろうしな。

そもそもSDカードの読み取りすら私は行っていませんけどね。









画質判断用参考写真

ちょっと近づきすぎたかな、前に比べてアップで撮りすぎたせいかどうも変な感じになってしまいました。

まあでもこの方が良いかもね。


感想
まだ使用し始めたばかりなのでそれほど感想はありませんが一つだけ。

スタンドの設置部分が大型化したせいか水平度合いにシビアになっています。

そのためかどうもがたつきが結構気になりますね、デスクもしっかりしていないと容赦なく揺れますよ。


PC研究室へ戻る    TOPへ戻る