さあさあ今年も恒例の忍ミュレポート始まるよ!--★
相変わらずストーリーは全く説明してないからちゅういしてね---☆


1/14のPM6時〜からの公演を見に行ってきました〜!















―――と、まあつれづれとお送り致しまんた!
まだまだたくさん可愛かったところあったんだけど流石に全部描くのは無理だなあホントに目が足りないよなあ〜。
ふうふう面白かった! 今回は色々あったこともあり再演を是非とも見に行きたいなあというそんな感じです…!




で、以下はまあおまけ漫画なんですけども。

今回はきょうしが杖をついていたということもあり特にカプ的な絡みとかいうのは全く無くて(別にそれは構わないんだが)
ネタも特にないよな〜…とか思っていたらうっかり出来ちゃったよねっていうところの、














そしてこれを描きながら

「足以外は元気な土井」

というフレーズがうっかりツボにはまり、また夜中にグルグルと



Ω < いいか諸君…足以外は元気なのだ…。 つまりはこれが原因で二人は はじめての きじょうい に 至ったの だ!


ナ、ナンダッテー! > ΩΩΩ


という恒例のひとり遊びを行っていたのですが
流石にそれを描くのはどうかなと思い辞めておきますたん…



最近自分の描くところの土井があまり学園内で自重をしなくなってきた気がするのが
近頃のぼくの悩みです。

てかこの身長差だと最後の姿勢は普通にバランスを崩して倒れると思うんだよねって突っ込んではいたのですが
土井めっちゃ器用ってことで一つよろしくお願い致します。




足以外は元気です!土井半助です!(ドヤアッ)