index へ


これは,シンガポール滞在 2004年8月8〜20日までの報告です。


画像をクリックすると詳細がご覧いただけます。

宿泊場所の オリエンタル ホテル(The Oriental Singapore)です。
非常にいい印象を受けました。


我が子は、ウイルス性の風邪で前夜から嘔吐・下痢を繰り返すようになりました。
そこで、日本メディカルケアー に行くことになりました。



宿泊場所の ランデブー(Hotel Rendezvous Singapore)です。
ロケーションがいいですね。バス停のすぐそばです。



11日、ダックツアーに参加してみました。
ワッキーダックは、水陸両用車です。アメリカ軍のものの転用です。


宿泊場所の トレーダーズ(Traders Hotel Singapore)です。
日本人客を多く見かけます。人気があるのですね。


アラブ・ストリートに行ってきました。
面白い地域です。1度は行かれることをお勧めします。
買いたくなるものがあるかというと、人それぞれですが。まず、見て面白い。



Regent の AFTERNOON TEA に行ってきました。
いままでの Afternoon Tea 中で一番美味しかった!



index へ


ご質問がありましたら、掲示板にお書きください。わかる範囲でお答えします。ここから 掲示板 にどうぞ。