クアラルンプール 2004年 7月31日


チャイナタウン


特にコメントはせずに、画像を載せます。店を選ばなくては、美味しいものにありつけないという教訓でした。









偽物天国といわれるチャイナタウンで、ルイ・ヴィトンだというバッグを買ってみました。かなり汚れのあるもので、偽物ゆえに安いのか、汚れゆえに本物でも安いのか。
汚れた偽物だったら、救われないですね。ひとつの勉強です。本当は黒がほしかったのですが、ないと言われました。さっそく使い始めています。

(追記) 救われない組み合わせ、汚れた偽物でした。チャイナタウンでは、ブランド物に手を出さない、という教訓を得ました。

チャイナタウン


クアラルンプール 2004年 7月31日