クアラルンプール 2004年 7月26日


スリアKLCC



クアラルンプールのランドマーク、ペトロナス・ツイン・タワーのすぐ脇にあるショッピングモールです。 モールの中で見かけた若い女性たちのセンスがすごくいい。Good taste! スリムな女性を多く見かけました。とてもおしゃれな街だと感じました。




モールの中にあるフード・コートです。夫は、こういうところの方が好きのよう。ナシゴレンが、リッツ では、26RM、ここでは、5RM ぐらい。味に大きな違いはあるのかな? 多分なし。 (画像 左)。

画像 右は、食事時は、行列のできる店です。スリアKLCC 内の店舗では、撮影禁止なので、人が並んでいるときは撮れません。これは、閉店後。




画像 左は、プローンミーです。5RM です。スープは辛さの中に旨みが凝縮されていました。海老は貧弱で、麺もそこそこですが、スープはなかなかやるな〜 。

画像 右は、ヨントーフです。5RM 。ベトナムのホーと中華麺が入っていました。ホーの方がのど越しがよく、するりと食べられました。 具材は、ん〜。スープはさっぱりとした塩味で最後まで飲み干してしまいました。

クアラルンプール 2004年 7月26日