お笑い写真



我が家で飼育しているポリプ達のお笑い写真を掲載してます!?



2009.10.04 
左:カット前               右カット後 
購入当初から、背びれのヒレ部分が切れていて、長年再生しない状態だったので、
思い切って背びれを根元からカットしました。再生するかな。


2010.02.14                       2010.10.31 
背びれカット後、まだまだ小さいですが順調に回復してきてます。



オスカーらしいですね。まさに食欲旺盛・食い意地バリバリです。
口に入らないのに、きびなごをいっきに4匹・・・
結局食べれなくて、吐き出す事も多いです。水質を汚す事になるよね。



こんな光景をパチンコしている時に見たいですね。
海物語なら、魚群リーチですかぁ!? 【モデル5号】



ヒーターで火傷しちゃいました・・・ホホ?膨れてます痛そう 
ヒーターカバーをお勧めします。【モデル4号】





快便でしょ〜。きばってます。まだまだ出ますよぅ。
大きくなる個体は、よく食べ・よく出します(笑) 【モデル5号】




折れた背びれを放置していたので、とれる事無く曲がって再生しました・・・
 【モデル10号】。


魚を水槽からすくい上げて、カットした背びれの残骸。
苦労しました・・・背びれが意外と硬くて、ニッパーで切りました。(笑)


カット後、綺麗に伸びてきました。