3号デルヘジィ (ドリーK・ワイルドF1ロイヤル) 2006.1購入

何気にお店訪問すると、5匹入荷仕立ての個体達・・・またまた衝動買いです。
即抜きだったので、自分的にはその中でも一番個体を選んだと言うより、他とは違って見えました。
ただ、持ち帰ったが他魚と大きさが全然違う為、エンドリ以外で初の飼育ケース挑戦、混泳には苦労しました・・・
ひと昔ですが、昔飼っていたデルヘジィとは顔つきが全然違いますね・・・(昔はもっとシャープだった)



2007.8 写真では解りにくいですが、30cm程になってますかね。


2007.6 少しは成長しましたかね。単独飼育となって『のほほん』としてます。。


2006.1 購入  他魚の餌にならないよう爬虫類ケースに入れて飼育開始。
餌金を食った後です〜、消化不良では無いですけど・・・。