ビキール・ビキールU(チャド産♀) 2009.10購入


横浜某ショップにて2匹目、チャド産45センチ個体を購入。
I号より、ひと回り大きくよく泳ぎ・よく食べます。少々、気が荒く噛み癖があります。






2010.12.06 写真がうまく撮れない・・・泳ぎ回る個体ではないですね。


2010.11.27 ペアタンクにしてシンプルになりましたが、浅めに底砂を敷こうかどうか・・・


2010.09.09 貫禄が出てきましたか??


2010.02.11 1号より成長も早く、餌を手渡しで食べるほど馴れていて水槽面によって来ます。
噛み癖は、改善されたようで、ひと安心です。


2009.10.3 横浜からの長旅で少々色とび、ご苦労さん。大きくなれよ〜
T号より、ひと回り大きいです。水槽へ仲間入り直度もよく泳ぎ廻ります。