「源泉描いてー」としつこく言って描いてもらった一品。描き難いらしいのですが、描いて欲しかったのですよー。
らきさんの落書に結城が着色しました。塗り易かったけど、何かホストみたいな仕上がりに…(汗)。
らきさんが「こんなに顎入ったキャラ描いたことないですよ」と言ってました(笑)。結城には無理です…。











ユキヒト。らきさんは顔は描き易いようですが、服装で悩んでいた一品。
ユキヒトの格好は塗るの面倒臭そうです←だから、色着けなかったという噂が(笑)。










ユキアキ。らきさん曰く「自分だとこんなに絡み絵描かないです」とのこと。
ユキヒトの視線の先にはトウヤがいそうです。うっかり二人のいちゃつきを見てしまったトウヤ(笑)。
らきさんの描くユキヒトは格好良いです。










黒スケ×アキラ。それでもケイアキなので色を塗りたかったのですが、塗りにくそうなので断念。
引いた構図で絡み絵って塗るの大変です、はい。黒スケが楽しそうに見えます。
(08/1/20・09/5/3・PCにup)





←back