KOF庵。らきさんの落書に結城が着色しましたー。めっちゃらきさんが描きやすそうでした(笑)。これくらいの体格の人が描き易いそうです。
結城には無理です…(哀)。意外に塗り易かった一品。ちょっと色が薄かったかな…。









KOF京。またしてもコラボ。偶然にも京の誕生日に描いてもらった一品。京がとても美形…うっとり。
らきさんは青京好きみたいですが、一応1Pカラー・緑系グレーで学ランを着色。←でも、普通の灰色に…(汗)。
炎が炎に見えませんが、炎です。庵のみたく、一色で塗るべきだったかな…。









KOF紅丸。紅丸は髪下ろした方が格好良いです。でも、髪の毛下ろすと妙に色気が…(笑)。









KOF真吾。またの名をパシリ(笑)。声優さんの声が印象的なので、真吾を見ると台詞が浮かぶ…(笑)。
らきさんの描く真吾は爽やかです。パシリですが(笑)。
(09/1/15・PCにup)




←back