滝。男前な感じです。らきさんの落書きに結城が着色。塗り易かった一品(笑)。シャツのピンク設定はやはり塗ってて違和感が…。
修業の制服は茶が入ったグレイだと思うのですが、ぴったりの色が出せない…(汗)。








松浦。またしてもコラボ(笑)。塗りにくかったので、微妙に塗れてないとこがあるかも(汗)。
ちょっと企み系の笑顔に見えます(笑)。まあ、松浦ですから。








春木先生。らきさんが1番描きやすそうでした(笑)。結城が描いたらこう格好良くはならない…(哀)







「瀬南描いてー」という結城の言葉に描いてもらった一品。らきさんさん曰く「何かセクハラくさい…」(笑)。
色着けようと思ってたのですが、らきさんがつけなくていいと言ったので、そのままup。決して面倒くさかったわけでは…(笑)。
(08/11/6・12/21・PCにup)




←back