興さん。やっぱり、勿忘草の青が判りません…。
表情が柔らかいので柔らかい色合いで仕上げてみました〜。










ヒロ。らきさんが「大人っぽくなったので2、3年後ということで」と言っていた一品。
ヒロは明るい色合いなので、このページで浮いている気が…。ちなみに金髪はめっさ塗りにくいです(泣)。










亮一さん。眼鏡をどうしたらいいのか困った一品(笑)。STEAL!キャラは色が皆判りにくくて困ります〜。
↑上のヒロと比べると配色地味ですが、どうしようもありませんでした…(哀)。愛はあるのに地味だ…。
らきさんに「亮一さんだから仕方ないですよー」と慰められました(笑)。
(10/9/13・PCにup)





←back