慧。楽なのでまたもやさっくり塗りですが、効果が少女漫画チックに…。さっくりなので色が薄めです。
らきさんの描く慧はカッコいいです。結城が描いたらこうはいかないです…(哀)。










明日叶。前回よりも凛々しい感じの表情です。
明日叶は瞳の色が難しくて悩むのですが、こうして並べてみると、若干制服の色も違う…(汗)。










ディオ。らきさんがめっさ描き易そうに描いていた一品(笑)。ディオは描き易いそうですが、結城には無理…。
ディオはカラーリングが難しくて参りました…肌も髪も瞳も次に塗るときは違っていること間違いなし。
ちなみに二年生トリオの真ん中が明日叶なのは狙いました←当然(笑)。
(10/9/5・PCにup)





←back