アキラァ。らきさん曰く「フィルターいっぱいかかったケイスケビジョン」(笑)。
さっくりと色をつけてみたんですが、よりフィルターかかった感じになったかも。










らきさんが描いた直後に「何かケイスケ没後っぽい感じになった」と言っていた一枚(哀)。
確かに雨の中でケイスケを想うアキラっぽいのですが、加工してみたらより偲んでるっぽい図に…(汗)。











やっと描いてもらえた源泉×アキラの一枚です〜(嬉し泣き)。
らきさんにしては珍しいいちゃつき図だったのですが、塗りにくそうだったので着色は断念。
加工したのを見てらきさんが「何か本の表紙っぽいですね〜」と言ってました。確かにそう見えるかも。
(10/1/24・PCにup)



←back