アキラァ(笑)。らきさんの描くアキラは最初に頂いたものより、幼いというかPS2版に近くなってますよねー。
Yさん曰く「最近の資料がそうだからそうなっちゃうんですよ」だそうで←描いてもらうのに見せたのがPS2版ファンブックだったので。
選択範囲取るのが大変で非常に塗りにくかった一品…。妙に色気がある、このアキラ…。









ケイスケ。らきさんが「何かケイスケ描くと妙に爽やかになるのは何でだろう…」と言っていた一品。
確かに爽やか臭が漂ってきます。とっても塗り易かったこのケイスケ。









五年後リン。とっても美形です。突然リンだったのでびっくりした一品(笑)。
色塗ってないのは塗りにくそうだったから。金髪は塗りにくいので塗るの苦手です。
らきさんに「単に愛情の差でしょう」と言われましたが(笑)。
(09/4/23・PCにUP)



←back