nアキ。らきさんが「頑張って描きましたー」と言ったので、結城も頑張って着色してみました(笑)。
ナノは塗りにくいうえに色がよく判りません。イメージ的に木陰でお昼寝の図なので、木漏れ日っぽくしてみました。
色数多いせいか画像が重いです…(汗)。らきさんに少女マンガっぽいと言われました。










源アキ。源泉背中だけだけど!(泣)おいちゃんにも愛をください、らきさん…。意外に色塗りに苦労した一品。
上のnアキもそうですが、「ケイスケ相手だとアキラはこういう表情しないよねー」とらきさんが言っていた図です。
確かに源泉じゃないと、アキラはこういうことしなそうです。
(09/3/22・PCにup)




←back