パチンコ大好きな私ですが!
今日は久々にスロットを打ちました☆
スロットはあまり好きじゃないんですけどね。
なんかメダル入れたりボタン押したり忙しいでしょ?
だから性に合わないと思ってあまりしなかったんです。
ろくでなしブルースは好きでしたけど・・。
今日は狙っていた台が満員で、打ちたい台も
なかったので久々にジャグラーを打ちました☆
それが・・・・
250でレギュラー・・・
260でビッグ!!
150でレギュラー・・・
200でレギュラー・・・
その後もほぼレギュラーばっかりでした。
もうウンザリです。
ここまでレギュラーばかりでハマっての繰り返しだと

ガッカリなりますよね。
あのGOGOランプを見るとついついBIGを期待して
しまって、ガッカリ感3割増しになるもんで・・・
もう気持ちが折れました。