guさんの「聴く会」レポ


「聴く会」ありがとうございました
聴く会自体にはほとんど参加できてなくて、ひとりだけ 「聴いてない会」になっていましたが・・・
呼びかけてくださってありがとうございました。

行ったとたん、次々と料理とビールを注がれて食べても食べても料理が増えていきました。
美味しかったです。
あっという間に胃も心も体も膨れてしまいました。
出口から出れたのが、不・思・議
駆けつけ三杯で酔ってきて、最期のカルトクイズになると、
異様におおはりきり、クイズ王の栄冠に輝き!(自慢)
ありがたくも、栄光の『記念CD』をいただいてしまいました。

帰宅後、夜中に部屋を暗くして「ひとり聴く会」をやりました。
ありがとうございました!
参加賞の【ルックチョコレート】にも、おおはしゃぎ!(多謝です)
♪バナナ・パイン・ストロベリー・アーモンド♪と歌いながら、
「最近のルックチョコレートが、アーモンドじゃなくメロンなのはけしからん!」と
爺くさ発言をかましました。
すみません、すみません。
今、発売している【ルック・アラモードチョコレートアイス】は、
歌どおりの♪バナナ・パイン・ストロベリー・アーモンド♪ですよ。
皆様の、「ひとり聴く会」のお供にいかがですか?
ちなみに、【ルックアラモードチョコレートアイス】は480kcalです(笑)

”ヘラヘラ2次会の宿舎まで行ってしまって、
帰ったらけっこうヤバイことになっていましたが
すべて笑ってごまかしました(苦笑)
どうせ、やばいんだったらもっといればよかったわ(反省の色なし)
いや〜〜午前中なら自由時間があるといって朝も、押しかけてすみませんでした。
だってさ・・・美人シスターズの湯上り姿も堪能できて、うふふでしたよ〜
役得役得・・・(我変態にあらず)
企画される側はたいへんでしょうが、またお会いしたいです。
本当にありがとうございました。

いつか私にも自由時間ができるでしょう、きっと
では、また

gu@クイズ王