アニマルコミュニケーションを受けてくださったお客様のご感想&後日談です。
お写真はクリックすると大きくなりますよ!

可愛いワンちゃんやネコちゃんのお写真をぜひご覧下さい。

皆様も愛猫さん、愛犬さんのお写真をお披露目しませんか!?)


 
























































































































  






















































































































































































































BACKHOMENEXT


当ホームページ内の文章の引用・転載は厳禁です。画像の持ち出しは一切禁止とさせていただきます。
Copyright(C)2008 kokoronohidamari. All Rights Reserved.
アニマルコミュニケーションアニマルオーラリーディング
   ココロのひだまり
   
はじめに
HOME
アニマル
コミュニケーションとは?
アニマル
オーラリーディングとは?
セッションメニュー
(方法・料金)
注意事項
※必ずお読み下さい
お申込み
お問い合わせ
8/11 
ご感想&お写真
3/20
最新キャンペーン情報・他


プロフィール
3/21 
ブログ

LINK

以前からアニマルコミュニケーションに興味がありましたが、
今回、こたろうが
2歳になったのをきっかけに、もっと絆を深めたいと思い
misatoさんにお願いしました。
目下の悩みは二つあり、ひとつは共働きでお留守番が長いので、淋しい思いをしていないか。
お友達猫さんを迎えたほうが良いのではないか?ということ。
もうひとつは、ブラッシング嫌いで、身体中に大きな毛玉がたくさん出来てしまい
病院でバリカン処理せざるを得ない状態になってしまっていること。
少しでも、ブラッシングや爪きりさせてくれないか、お願いしたいと思っていました。
まず最初のオーラリーディングで、彼の持つ気質がとてもよく解りました。
私が思っているよりもずっと、自立した男らしい猫さんに成長していて驚きました。
返ってきた返事に、少し苦笑してしまいましたが、自立している証拠ですね。
misatoさんが丁寧な言葉を使って、猫さんを尊重しながらコミュニケーションを
取られていることが、とても印象的でした。私も今はお願いはきちんとお願いする。
お礼も丁寧な言葉で心を込めて伝えるを実践しています。
また、赤ちゃん扱いをやめること。しっかりした自立した男らしい猫さんであることを意識し、
彼の意志をなるべく聞き尊重すること。そして今回の言霊「もっとこたろうを信じる」
これを何度も彼に伝えています。いらしていただいた日から、たくさんの変化が起きています。
ブラッシングを嫌がっていた、背中や耳の後ろなど、かなりさせてくれます。
(嫌な時はすぐやめます)日課になっている、マンション廊下の散歩も、遠くまで行かなくなり、
一定の場所でぴたっと折り返して帰って来ます!!!言葉も全部通じているのを感じます。
そういう時は「分かってくれてるね、安心して任せられるよ」と声をかけています。
じっと目を見て話を聞き、たまに返事をしたり、抑揚ある声で伝えてきます。
まだまだ始まったばかりですが、もっと強い絆で結ばれていけると思います。
本当に感謝しています。
後日お送りいただいたレポートも、とても丁寧で詳しく具体的に、その時の会話を
漏れなくまとめてくださったので、細かいところまで思い出すことが出来ます。
misatoさんのアニマルコミュニケーションは、私達に解り易く、
具体的に言葉にしてくださるところが、すごい!と思いました。
また少し時間を置いて、関係が変わってきたと実感できる頃に、お願いしたいと思います。
写真は、今回の感想集のために撮った物ですが、普段はわざと視線を下に落とすこたろうが、
misatoさんに送るから、撮らせてくれる?」と言ったら、誇らしげにカメラ目線をくれました!!!
努力した分、変化となって表れるのですね。
どうか今後とも、よろしくお願いいたします。本当に、本当に、ありがとうございました!

【キャンペーン企画・ミニアニマルコミュニケーション(お写真セッション)】

もっちの声を聞けてうれしかったと同時に、今まで以上に愛おしさを感じました。
オーラリーディング、もっちの明るいプラスな性格が現れていたのかな、と思います。
また、その場に引き留められるような抑制・足かせ的なエネルギーと言うのがありましたが
これは
misatoさんがおっしゃるように、現在訓練中の「追求作業訓練」でのことかと思います。
もっちは覚えが早く欲もあるのですが、早いだけではなく丁寧さも必要とされる訓練のため
現在は「ゆっくりだよ、ゆっくりだよ」とリードでかなり抑えながら進ませているのです。
今朝はそれがイヤだったのか、途中でやる気を失いストライキに入ってしまいましたが
訓練に対して嫌なイメージが残らないよう、もっちの得意な他の訓練をして切り上げてきました。
misatoさんに診てもらうことがなければ、理由も解らずに叱っていたかもしれません。
今後は訓練士さんとも相談しながら進めたいと思います。
misatoさんに感謝です。
母犬の育児放棄の為。生後5日目から粉ミルクで私たち家族が大切に育ててきました。
もっちが見せた映像は、私にまとわり付くような感じでペロペロ・・・だったのですね!
もう顔中ペロペロ、口の中や、変な話耳の中まで舐めてくる仔なんです。
愛情いっぱいに育ててきたつもりでしたが、私も愛情をたくさん貰っているってことですね!
もっちから「大好き!」という声が聞けてほんとうに嬉しかったです。私、幸せ者ですね!
もっちの喜ぶ顔を見るのが私の喜びだけど、私の喜びが彼女の喜びでもあるんですよね。
解っていたはずなのに忘れてしまいがちなこと・・・。
そのことを今回のミニアニマルコミュニケーションは、改めて気付かせてくれました。
今後も日々笑顔でいられるよう、より良い関係作りに励んで行きたいと思います。

【キャンペーン企画・ミニアニマルコミュニケーション(お写真セッション)】

この度は本当にどうもありがとうございました。結果にはとても驚きました。
驚く必要が無いのかもしれませんが、私がモカに対して抱いていた思いと、
misatoさんがリーディングによって見てくださったモカの性格がほぼ同じでした。
やっぱりそうなんだ、モカってそういう子なんだ☆と嬉しく、
また彼女が私に対して抱いてくれている思いを読んで、涙が出てきました。
misatoさんがおっしゃるように、ほんと真摯でまっすぐな子なんです。
控えめで、はい、決して、自分自分!!と主張しません。
いつも、ふと気が付くと私の足元にいたり、遠くから私を眺めていたり。
私を見守っていてくれたんだ、と思うと感激です。
教えて下さった言霊、モカの目を見て伝えています。
それにしても、私が忙しくしていることまでモカを通して分かっただなんて。すごいですね。
アニマルコミュニケーション、素晴らしいと思いました。
また
、misatoさんのまっすぐな感じのご対応にも感激いたしました。
本当にどうもありがとうございます。

先日は大変お世話になり、今回はこんなに丁寧なレポートをいただき、
なんとお礼を申し上げれば良いか。。。本当にありがとうございます。
きめ細やかに書いていただけて、私達もひとつひとつ見直すことが出来てとても助かります。
あれから主人ともかなり話し合い、反省しました。
シャコの私達とのコミュニケーションの取り方もセッション直後から如実にかわってきました。。
ビックリです。
解ってやれなかったことや私達の態度によって不安にさせていたことが不憫でなりません。
最近は、シャコが自分からないたりしたり、走り回ったりして
意志を伝達しようとしている感じがするのです。
おかげさまで今回連れて行く決心がつき、何よりも私自身の気持ちで
シャコも幸せになるんだと言うことから、努めてポジティブに計画していきたいと思います。
是非とも
10月の渡航前にはもう一度私達と会ってやって下さいね!!
ありがとうございました。写真はシャコ1歳くらいです。可愛いの選んじゃいました。

【キャンペーン企画・ミニアニマルコミュニケーション(お写真セッション)】

ヘルニアを患って以来、活気が無い様子だった愛犬。今回のミニセッションでは、
近年の身体の変化に対して一番辛く悲しい想いをしていたのは、
愛犬自身であることを知ることが出来ました。
最近特に家族間で、深く考えずに彼の変化について彼自身の若い頃と比べたり、
同居犬と比べるような会話をしていたことを強く反省しました。
日頃から感じていた「頑固さ」の裏にも、そのような悲しみ・悔しさが隠されていたとは・・・
可哀想なことをしてしまいました。けれど、もう辛い思いはさせません。
いただいたメールを読んだ後、アドバイスに沿って彼の背中を撫でながら話しかけました。
「今のゴエモンが大事やし、大好きだからね。」と。
そして教えていただいた言霊もゆっくりと何度も伝えました。
すると、いつものようにハウスに横になり、じっとこちらを見つめて話を聞いていたゴエモンの目に涙が浮かんできたんです。あぁ彼は本当に辛い思いをしていたんだなぁ、と思うと
申し訳なさで胸が一杯になりました。
また、セッション中でゴエモンが心配していたことへの返事として、
「あなたはいてくれるだけで役に立っているよ。もちろん必要だよ!」と伝えると、
ホッとしたような表情をしながら、私の口元を舐めてくれました。
昨日のゴエモンはいつもよりも元気でした。といっても無理している感じではなく
(出来るかな!?やってみようかな!?)という雰囲気が伝わってきました。
彼が前向きな気持ちになれたのは
misatoさんのおかげです。
ほんとにありがとうございました。
私達も今後は前を向き「今このとき」の彼が一番素敵で大好き!と伝えるようにします。 

アニマルコミュニケーションってどんなものだろう?一緒に暮らしていても彼のことを
どの位解っているんだろう?などさまざまな思いの中でセッションを受けました。
オーラリーディングでは彼の性格や精神性など思い当たることや、
今まで知らなかった彼の男らしさや積極性などが理解できました。
また
misatoさんと彼が私の目の前で次々と会話していく様は不思議な感じでしたが、
伝えていただく彼の声が本当に彼らしい言葉の数々だったので感動しました。
その後アドバイスを参考に彼と生活していく中で、彼との絆や愛おしさが強まったと共に
私自身の意識も変わったような気がします。望ましくない行動をやめてもらう場合でも
彼の意思を尊重した上で、真摯に接すれば必ずこちらの気持ちを受け止めてくれる・・・と
彼の私に対する愛情もわかりました。
私にとって今回のアニマルコミュニケーションは、彼の素晴らしさと心や愛情の深さを
教えて下さったばかりでなく、彼に接する心の在り方を教えてもらいました。
本当に感動で私の中で何かがスッキリしたというか、足が地に付いたような
心がクリアになったような感じがします。本当に感謝です。

初めての体験でしたが、お願いして本当に良かったです。
ブルースの悩みや、とても深い愛情、誇り高さなどを知ることが出来て
彼に対する見方、信頼度が更に増しました。
うちは主人への攻撃的な態度が問題でしたが、彼なりの考えをしっかり聞くことが出来
それが私の心の投影だったようで、反省もすることが出来ました。
misatoさんには仲介役をしてもらった形でしたが、
主人との仲直りの第一歩を踏み出してくれたのはブルースの方でとても驚かされました。
主人もそれが嬉しかったようでブルースに優しくなりました。
私たちの生活は、セラピー後からいろいろな場面で変わり、心からの感謝です。
また、オーラリーディングを通じて体調に関するコメントをいただいた結果、
改めて獣医にて該当箇所の診断を受けたところ、病気を発見することも出来ました。
これからも何かとお世話になりたいなと思っています。
本当にありがとうございました。

里子の受け入れお試し期間をきっかけに表情が暗くなっていたのが気になり
セッションを受けました。
misatoさんのおっしゃることに驚いたり納得したり。
タイガが実はどんな気持ちでいたのかを改めて知ることが出来ました。
ガマンや不安など、猫にも想像以上にいろんな感情があるんだなと思ったと同時に
愛おしさが増しました。以前から言葉での話しかけや説明はしていたのですが、
セッション後は、私がタイガに対してどんな気持ちでいるのかも話すようにしてみたところ、
自分からも要求を伝えたり前よりもはっきり意思表示をしてくれるようになりました。
私自身もタイガの要求をもっと感じ取ろうとする気持ちが強くなったのかもしれません。
前より一人と一匹の息が合って来たような気がします!とても良い機会に恵まれました。
ありがとうございました。

家族に対して深い愛情を持っている…には嬉しくてホッとしました。
姫のことが大好きでストーカー錦ですが、「しつこいと姫に嫌われるよ」と言うと
切ない顔をしながらも止めてくれるようになりました。
止めないでしつこい時もありますが、物分りの良い子なので
根気よく話しかけたいです。
お留守番の際、教えてもらった声かけで良い子にして姫と家を守ってくれています!

8/11 



東京都 猫シャコちゃん(M・R様)
東京都 猫・こたろう君(S・Y様)
千葉県 犬・ブルース君(Y・Y様)

東京都 犬・モカちゃん(M・J様)

 
群馬県 犬・もっちちゃん(K・J様)
香川県 犬・ゴエモンくん(K・M様)
兵庫県 犬・ブッチくん(O・N様)
東京都 猫・タイガくん(T・K様)
  埼玉県 犬・錦くん(O・S様)
                     
   東京都 犬・マルくん(K・N様) 
               
   神奈川県 猫・Mくん(K・M様)
                         
  神奈川県 猫・Mくん(K・M様)
 
  神奈川県 犬・バディくん(I・T様)
          
   東京都 犬・カイくん(K・N様)  
       
             コミュニケーションを受けた直後は大きな変化を感じなかったのですが、
     その後どんどん表情や行動が変わり、一週間後くらいからは、自然体というか
     妹犬を迎える以前のような穏やかかつ活発なケンちゃんに戻りました。
     最近はとってもよく走ります。自分を出すようになってきました。 
     この数年活発さが無いのは年のせいと決め付けていましたが、違ったんですね。
     ケンちゃんと妹犬とわたしの関係を構築し直す良いきっかけが出来ました。
     オプションのレポートはプリントアウトしていつも持ち歩き、何度も読み返しています。 
     日によって感じることや納得する部分が変わり、接する上での参考になります。
     ありがとうございました!
  東京都 犬・ケンくん(T・M様)
        
 
  東京都 犬・舞ちゃん(T・M様)
    

家の改築の為の仮住まいに移って以来、バディの様子が変だと感じていました。
コミュニケーション後はちょくちょく改築中の以前の家に連れて行くようにしたら、
やはり以前の家や土地が本当に大好きだったんですね!足取りが違います。
でも一時期の様子とは違い、今の状況のことも納得してくれたようで
笑顔も戻ってきたようです。
今日、別に暮らす弟が家に帰宅し、バディを見て「バディ目が元に戻ったね!
いたずら小僧の顔に戻った」と言いました。
バディという名前に込めた「逞しくて頼りになる私の友達でいて!」と言う想いを
彼はしっかりと受け止めてくれていたんだな・・・と嬉しくなりました。
これからも良い関係でいたいと思います。

コミュニケーション後の変化は、マルのときほどの大きなものはまだ感じませんが
以前よりママッ子になった気がすごくします。思っていた以上に繊細だったカイ。
これからカイの良い所がたくさん伸びてくれたらな〜と思っています。
私自身が
misatoさんからたくさんエネルギーをいただき、癒され、
3日間くらい深い深い眠りにつけました。
人間も素直な心でエネルギーを受けコミュニケーションを受け容れることが
大事なんですね。今回も来て頂いて本当に良かったです。

以前の舞は、可愛くてやんちゃで天真爛漫な、私にとってはいつになっても
目が離せない赤ちゃんのような存在でした。
でも、コミュニケーション後の舞は女の子になりましたよ!
今朝は散歩途中の男の人に「おとなしいねぇ」って言われました。
舞がそんなことを言われるのは初めてです。
おうちのなかでも静かで、たまにはじけてはいますが以前とは全然違います。
いろいろ考えているんですねぇ・・・。

M(弟)の結果は予想外で驚きましたが、彼の性格などが判ったことで
最近は出来るだけすりすりしてきたら目線を近づけて話しかけるようにしています。
以前は猪突猛進型のコ…という感じだったのが、最近はおとなしくなっています。
これが本来の性格ゆえか、一週間前にコミュニケートしていただいた先住猫の
元気っぷりに気おされてのことなのかは、まだ判りませんが…。
とにかく先住猫にとってはアニマルコミュニケーションはすッごく良かったようです。
でも弟も、先日先住猫とは別の部屋で私と過ごした夜は、
今までに無く何度も私の足にすりすりしてきて、本当に嬉しそうでしたので、
今後の変化も楽しみです!

アニマルコミュニケーションを受けてからマルとの心の距離が縮まり、
以前よりマルを身近に感じるようになりました。
言葉が通じているのだと思うと、いろいろなことを何でも話すようになりました。
また、伝えていただいたマルからのメッセージを聞いて、以前より益々
マルに対する感謝の気持ちが強くなりました。
コミュニケーション後、マルの表情がすごく明るくなったと人から言われます。
とても嬉しいことです♪
慎重な犬で初対面の人には懐かないのですが、
misatoさんのお膝の上から離れなかったのもすごく不思議でした(笑

コミュニケーション当日の夜のMは、満足したような、
誇り高いすっごく良い表情をしていました!
またその日以降の表情も、どんどん柔らかくなって寛いできたように思います。
今までは(我慢しているんだろうなぁ…)と感じる面もありましたが
最近は言いたいこと、やりたいことを主張するようになり、
遊んで!と言うようにクルクルと良く鳴くようになりました。 

大阪府 猫・じんくん(M・E様)

お写真&ご感想次のページへ→

数ヶ月前に保護猫(S)を迎えたのですが、あまりなじんでいるようには見えず
またずっと一人っ子だった先住猫のじんのストレスの大きさも心配で
アニマルコミュニケーションを受けました。
数日後、
Sが寝ているところにじんが入って行きしばらく一緒に寝ているのを見て、
今までに無かった光景だったのでかなり嬉しくなりました。
また後日じんが体調を崩した際に遠隔でエネルギーヒーリングをしていただきましたが、
エネルギーを流していただいている時間やその後はじんが本当にリラックスしているのがわかりましたし、私自身も身体の余分な力が抜けるような感じで楽になりました。
これまで人に頼ったり弱音を吐くことをせずに生きてきましたが、今回
misatoさんに
本当に弱い自分を出すことができ甘えさせていただきました。ありがとうございました。
じんと
Sとの関係性についてはもう少し時間が必要かもしれませんが、コミュニケーションと遠隔ヒーリングを受けて私自身がすごく助けられ、変わらなくちゃ!と思いました。
写真はじんと
Sが一緒にごはんを食べているところです。嬉しいので見てください。
これからもホームドクター(?)としてよろしくお願いします☆

注※上記はあくまでもご感想の中の一例です。
変化や効果に関しましては飼い主様の主観や対象動物さんの性格や抱える問題によっても異なり、
必ずしも、その効果の『即効性・絶対性』をお約束するものでは無いことをあらかじめご了承下さいませ。