ここをクリックするとトップページへ戻ります

   2015年 ホームページの主な内容

 PCCE教室開催300回目学習風景の写真です。

     教室を開設してから平成27年4月で300回となりました

   平成27年4月21日に行われた学習でパソコンサークル アイの教室を開講して8年 記念すべき300回を迎えました。 
    開設当時から比べると、受講者もサポーターも増えて、また学習の内容も広がり、パソコンサークル アイの教室がますます楽しい教室になりました。
    これからもますます楽しく学習ができるよう皆様のご協力をお願いいたします。










クリスマス食事会で 江口が挨拶をしている写真です。

  クリスマス&忘年お食事会の模様です

  12月22日に恒例のクリスマス&忘年お食事会を開催しました。
   12時45分 江口の挨拶、古瀬さんの乾杯の音頭でペットボトルのお茶で乾杯、
   予定通りお食事会スタートしました。
   お弁当も美味しいとの皆さんからの声、デザートも和菓子 みかんと満足するお食事でした。
  食事が終って 1時30分から皆さんに 一言づつ話していただきました。
   1年を振り返ってのこと 来年の抱負など、メンバー皆さん そしてお手伝いしてくださるガイドさんの
   あたたかいお言葉、これからも教室を続けていく元気をいただきました。
  皆さん これからもよろしくお願い致します。
   最後に赤鼻のトナカイを歌い終了しました。
   参加された皆さん 楽しいひとときをありがとうございました。参加できなかった皆さん 来年は参加できるといいですね。




クリスマス食事会で 赤鼻のトナカイ をうたっている写真です


















ここをクリックするとトップページへ戻ります