オートシェイプ作品 2  TOP ページに戻る 
                                                                                                                     オートシェイプ1に戻る
                                                                                                                     オートシェイプ3に続く

オートシェイプの機能を使って、様々なイラストなどを作成することができます。
ちょとした工夫次第で思いの
他の使い方ができるものです。
「イラストマップ」や「一筆箋」など利用価値がある
のではないかと思います。
                                                        

 
このような家紋をオートシェイプで作成できるのです
右への2枚が家紋を描いた作品です
色はどのようにも変えられます
   
胡蝶蘭。


図、イラストを入れた案内図
(イラストマップ)などもできます

オートシェイプの機能を利用して、
私用箋、一筆箋などを作ることも
できます。
ちょっとした絵を便箋のイラストに
入れて作るのです 
 
 
ステンドグラスを描いたものです
 
これもステンドグラスを描いたものです
 



皿と花瓶を描いたオートシェイプです
 
これは手鏡の背面の模様を描いてみたものです
このような模様もオートシェイプで描くことができ
ます

 
時計を描いたものです
 

蛸唐草模様の皿の図です